精油を愉しむ

地球からの贈り物・doTERRAライフ ---精油を愉しむワクワク暮らし

ミルラ、フランキンセンス… 東方の3人の王からの贈り物

皆さま、Merry Christmas! クリスマスに因んだ精油があります 大天使ガブリエルが羊飼い達にお告げをし、 馬小屋で誕生した赤子のキリストに会いにいきます そして、星のお告げを読み取った三人の王様達が東方から贈り物を手に やはり、その赤子を訪ねます …

姉妹ブログ「気を愉しむ」

awahealing.hatenablog.com 姉妹ブログがあります。 そちらもよろしくお願いします。

レモン... 白い服の黄ばみ落とし&シルバー磨き

ドテラのレモンオイルは解毒・クレンジング系に大活躍します。 キャップを開けるとレモンの爽快な香りが広がり、まるで切りたての新鮮なレモンそのもののよう! お気に入りは、夜帰宅してから気分の切り替えに水や白湯に一滴落として飲みます。(ドテラの精油…

ピースタッチ… 一家に一本!家族の平和に

ドテラ ピースタッチ先日ドテラから注文していた「ピース」が届きましたぁ。 蓋を開けて初めて匂いをかいだとき、何これ!?ってもう病み付き。変わった匂い、でもどこか懐かしいような。落ち着く~。 ロールオンタイプでチョイ使いにとっても便利。元々息子…